ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

実家

今日は久々に、幡多路を抜け出して、
実家に帰ってきています。
夫の実家ですけど、居心地よくって、本当にありがたいですね。029.gif
子どもたちを、預かってくれて、
今日は気分転換に、髪を切って、美容師さんと、いろいろとしゃべっていました。016.gif

久々ののパーマネント
だわ・・・。

美容院に行くと、なんとなく、雰囲気も変わって大好き。
実家に帰って、帯ブラすると、閑散としていることに寂しさを感じます。
こどもながらに、お待ちってすごいなと思っていたことが懐かしく、
大丸の5階で、おばあちゃんと一緒に、
ソフトクリームを入れる、ステンレスの容器が珍しくって、
ホットケーキにナイフとフォークがついてきて
自分で切り分けて食べるのが、ちょっぴり大人気分053.gif
で嬉しかった事が思い出です。
歩きながら、ウォッチング056.gifすることが大好き。
回りを気にせずに、、本当に楽しかったな。056.gif



ちなみに・・・・。
今日の、夕食のメニューはとんかつでした。

お袋の味で、本当に美味しいです。
[PR]
by hahausagi | 2008-11-01 19:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(6)