ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウイークは、みなさん、いかがお過ごしでしたか?
我が家は異動も重なり、結構、いろんなことで065.gif071.gifが飛んでいったこともあり、ゆっくりペースで過ごすことにしました。
幼稚園のお母さんに誘っていただいて、お家に招待していただいたり、ハトさん一家と遊んでもらったり、結構、楽しい休日・・・。まさに、安近短
でした。
少しずつ、ママ友達も増えてきて、楽しくなりそうなそんな気がします。


5日は、子どもたちやじーじ、ばーば、ひーバーバーたちと、
実家ノベランダでバーベキューをしたり、
実家の倉庫をお片付け・・・(兄弟で転勤族の我が家は、荷物を実家に預けるのはいいけれど、結構な荷物になるんです・・・。007.gif
こうやって、一家で揃っていろんなことが出来るようになり、喜んでくれているんですよね058.gif
今年は、一家での生活も楽しんであげたいと思ったことです。

さて、先日、幼稚園のママ友さんたちと一緒に、ランチ063.gif
高知市大津にあるgoing
というお店・・・。
とにかく大きな、強引具バーガー012.gif
f0151628_2136558.jpg


たっくさんの具を、ぐいぐい押しつぶしながら一気に、
大きな口をあけて食べる!!

ふふふ011.gif

私は日替わりランチ

f0151628_21393733.jpg


隣は車屋さんで、となりは、cafe063.gif
きっと、この幼稚園に来なかったら出会わなかっただろうママ友さんたち。
素敵な時間でした。
[PR]
by hahausagi | 2009-05-06 21:43 | ごはん | Trackback | Comments(1)

作品袋


真っ白な袋に、何でもいいので色んな絵を入れてきてください・・・。
って、幼稚園から渡され・・・。

しばし悩んで、やっぱり、市販のは味気ないなって思って、
久しぶりに、裁縫道具を引っ張り出して、
チクチクチクチク・・・

f0151628_2292048.jpg






f0151628_2295870.jpg

[PR]
by hahausagi | 2009-05-03 22:12 | てづくり | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi