<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

子育てサークル

今日は、幼稚園の子育てサークルの日。
久しぶりの参加でした。


子育てサークルの今日のテーマ・・・ブログ
私は、先日まで、ブロガー会とてっきり思っていたのですが、最近になって、幼稚園のママたちに、ブログの輪を広げようという主旨だったことに最近、気が付きました。とほほ・・・emoticon-0139-bow.gif
幼稚園のしんちゃんと、ブログ友達!?になって、私も、幼稚園ママたちの前で、
ブログを始めたきっかけを話したり、私のブログを見ていただきました。
っていうか、皆さんの前で話すことになるなんて、会に行くまで知らなかったのです・・・。emoticon-0139-bow.gif
とにかく、その場のノリで話しましたが、終始、支離滅裂です。。。とほほ。。。

きっかけはなんでもなかったのですが、こうやって、交流が出来ること、共感してくれる人がいることは私の心の支えです。これからも、色んな、つながりを大切にしたいと、改めて思いました。
つながることで、成長するきっかけをもらっています。。。

こんな感じで、皆さんの前で話をしていて改めて、自分のふがいなさを実感。
来月は中学生の前で、私のお仕事について、話さないといけないのに・・
これも、中学時代の先生に頼まれて、断れず。。
期待されるとすぐに調子に乗る・・・emoticon-0137-clapping.gif悪い癖が。。。
少し、原稿書いておかなくっちゃemoticon-0146-punch.gif
[PR]
by hahausagi | 2010-02-23 20:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

debut!!

2月は結構多忙だったり・・・。自分で自分の用事を増やしているような気もするけれど、
飲み会あり、結婚式あり、遅ればせながらのインフルエンザにかかってみたり。

はらんばんじょー・・・in2月か・・・。emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

今回のタイトルはデビュー。そう。何がデビューかって・・・。

ママうさぎとして、手作りの、ピンやネックレスなんかを少しお店に納品してきたのですが、
色んなものを作りたい気持ちが高まって少しずつですが、服の小物の販売を始めてみようと思います。
いきなり私が・・・と言うのはなかなか、難しいため、強力な相棒さんがいます。
akkoさんです。akkoさんは、私の母でございまする・・・。

Mamausagi +akko
そのままです・・・。名前は何の変哲もありません。
思い浮かびませんでした。・・・

以前は、良くいろんなものをチクチクしていましたが、すっかり遠ざかっていました。
ここ最近、いろんなことが落ち着いてきて、色んな手作りの暖かな風合いを届けたい・・・。と言う気持ちで、すこしずつですが再開いたしました。
皆様にかわいがっていただけますように。
cafe amie
南国市下末松
に納品しております。ぜひ手にとってごらん下さいね。
また、基本の原型のサイズ違いや生地の色など、在庫がある場合は注文もお受けできるようにしますので、お声かけ下さい。
また、うちのお店も置いてあげるーって優しい方があれば、是非、おこえかけください^^!)

f0151628_21411653.jpg

チュニッグ。バテンレースをつけて。これからの季節に活躍できそうです。
f0151628_21414466.jpg

ヨーロッパリネンのワンピース。ベーシックな感じです。シェルボタンがポイント
f0151628_21424734.jpg

ヨーロッパリネンのパープルです。
[PR]
by hahausagi | 2010-02-19 21:44 | +akko | Trackback | Comments(5)

高松

パパうさぎさんの友人一家・・3家族合同で、初めての旅行。
どうせ行くなら、お泊りで・・・。

まずは、腹ごしらえ。
わたやさん。
f0151628_21274611.jpg


ボリュームたっぷり。
決して、大なんて頼んでしまったら。
おっそれは悲惨以外何者でもなく。
f0151628_2129996.jpg

これでも、小。どんぶりの中は、うどんがぎっしり。
大は、それはすさまじい量。
うどんの近くに美味しそうな、てんぷらがあったのに、取らなくて良かった。
取ったら大事になっていました。
美味しく食べた後は、発散しなくっちゃ。emoticon-0152-heart.gif
子どもたちをレオマで遊ばせて、・・・と言う計画で行ったのに、レオマ・・・
車が無い・・・人気が無い・・・

えー。休園日

ありえんきねー。emoticon-0139-bow.gif

お決まりの讃岐まんのう公園へ。
f0151628_21311224.jpg

ここで、トランポリンみたいなのがあって、ぴょんぴょん飛んで遊ぶ。
たのしーーーい。

おんなじ職場の同期の方で、気兼ねもなく、子どもたちも一緒になって楽しい休日。
ママタイムもあって、
色んなところで自由に買い物をさせてもらいました。ふふふ。
[PR]
by hahausagi | 2010-02-03 21:33 | 旅行 | Trackback | Comments(1)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧