ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶり

お久しぶりの、投稿になります。
毎日出勤しています。
結構な雨降りの確率で、・・・。
満員電車をゴトゴトと揺られています。
でも、元気ですので、皆さん御心配なく。016.gif

今週は始めて、5日間という、ロングランでお仕事をしています。

ふーちゃんは新しい幼稚園に行っています。
自然で遊ぶことが大好きの幼稚園。
明日は、年長さんみんなで、たけのこほりにお出かけするそうです。
毎日、毎日、外遊びをするので、本当にお疲れの様子。
すっかり、睡眠時間も早くなりました。058.gif
朝は、6時半には起床、ご飯を食べて、朝一番で出かけています。

ゆーくんは、新しい小学校に行き、随分とお友達とも遊んでいるようです。
色々、心配なことはあると思うけど、すっかり、小学校の雰囲気には慣れたようです。

私・・・。
まだまだ、お仕事生活には慣れませんが、
来週は、新人研修会が高松であります。
宿泊出張です。

一人旅です。。。大丈夫か。。。私。。。
高速バスに乗って、1人で出かけます。。。
まさに大丈夫か私。。。

今までとは違って、色んなことはありそうですが、
あと2日、踏ん張ります。
[PR]
by hahausagi | 2010-04-14 21:30 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)

新年度

スタートしました。新年度。
我が家も、新しい春が始まりました。051.gif

私も、、若干、年がいっていますが、フレッシャーズの仲間入り・・・。
初めての会社勤め。
OLです。電車に揺られて、通勤しています。初日から、雨でしたが、
初めての出勤は、久しぶりで、緊張感あふれていました。

子どもたちは新しい学校、幼稚園に行っています。

会社は新しい環境で、今までとはいろんなことが違います。
その環境に慣れるには随分と時間がかかるかな?
[PR]
by hahausagi | 2010-04-03 09:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(6)