<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっとカードを・・・

f0151628_22175048.jpg



30日にあるイベント用に、カードを作ってみました。

皆さんに、見ていただいて・・・

思いが届けば嬉しいなと思います。

More
[PR]
by hahausagi | 2010-05-26 22:22 | +akko

運動会

今日は、これから運動会・・・。
お天気が若干微妙。

日曜日に058.gifて欲しかったわ。

今日は平日だけど、
職場の皆さんが快く、お休みをくれて、
運動会にいけることになりました。


今年は、責任リレーには出場できなかった(だって、すっかり、運動不足でメタボですもの)
らしいのですが、それはそれでよし!!

行ってきます。051.gif
[PR]
by hahausagi | 2010-05-25 09:03 | こどもたち

お楽しみ

f0151628_15543359.jpg




初めて参加しようと思います。^^!
いま、製作中です・・・。
[PR]
by hahausagi | 2010-05-08 15:55 | +akko

こどもふく

サイズは90~100くらいにしています。
男の子は、なかなか、お気に入りのパンツをさがすのに
一苦労・・・。

f0151628_1493623.jpg


ゴムや、すそを切り替えて遊んでみました・・・。
[PR]
by hahausagi | 2010-05-04 14:11 | +akko | Trackback | Comments(4)

こどもふく

5月末のイベントに向けて、色々作っています。

初参加・・・。ということもあり、少し緊張気味ですが、
夏向けのワンピースなんかも作ってみました。
f0151628_1464476.jpg

f0151628_1465551.jpg
f0151628_147386.jpg

バテンレースや、レースで遊んでみました。

いたって、シンプル・・・。
素材や、シンプルさでを大切に出来たら良いな。と思っています。
[PR]
by hahausagi | 2010-05-04 14:08 | +akko | Trackback | Comments(0)

GW

高知人気はさすが・・・。
あちらこちらで県外ナンバーを見かけます。

我が家のゴールデンウイークは・・・。
今年は、パパうさぎもお仕事もあり、自宅でのんびり・・・。の予定。

が・・・。

ふーちゃんが夏風邪をひいて、ダウンですううう。
なかなか、しつこい夏風邪で、高熱が続いています。

さてさて、
私の初出張は無事に終わりました。
高松という近距離にもかかわらず、ひとりの生活がやっぱり寂しかったです。
時間の合間にデパートは堪能いたしましたが^^!
母の日のプレゼントと、自分の、就職兼初出張祝いに、
アンテプリマのネックレスをお買い上げ。
大切に使います。

なかなか、写真を撮る暇がなくて、ビジネスホテルの
お部屋モーニング。
本格的で、美味しかったです。


先日は青空の下、新しい幼稚園で、こいのぼり運動会が開かれました。
f0151628_1434299.jpg


ここの所やっと、すがすがしいお天気。このまま、しばらく続いてほしいな。
[PR]
by hahausagi | 2010-05-04 14:00 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)