<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じょじょに・・・

引越しをしてきて、一週間・・・。
何とか、荷物を整理し通常どうりの生活を取り戻しつつある我が家・・・。


住所のお知らせをしたり、
 まだまだ、工務店や電気やさんとも打ち合わせながら、すすめないといけない部分もあるのですが、
とりあえず住んでいます。

新しい家になって、何とも、なれないことが多くあって、
しばらくは、どきどきの生活ですが、
少しづつ慣れて良ければいいなと思います。


子どもたちは、すっかりご機嫌。

近くの、おじいちゃんの家に居候です・・・。
[PR]
by hahausagi | 2010-06-19 12:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

あとすこし。

週末・・・。
今日は、新しい家で、打ち合わせ。

我が家も少しづつ、少しづつ変わってた。
外壁は今日には、間に合わなかったけれど。。。まあ良いか。

新しい家にいって、生活することを、想像したりしながら、
うちあわせ。


築23年のお家を完全リフォーム。

何か特別なものは無いかもしれないけれど、限られた予算と構造上、どうしても出来ない部分もあったけれど、何とか、家の形になったかなあ。

来週12日(土)ですが、予約で我が家を見学できるみたい・・・。
(たぶん来てくれるのは、私の知り合いか、親戚だけかなあ?)

私は13日の引越しのために、必死で、荷物と戦います。
[PR]
by hahausagi | 2010-06-05 21:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(9)

初夏の手作り市

初めて、イベントに参加させて頂きました。

初めてのことで不手際も多かったのですが、+akkoさんと一緒に楽しい一日になりました。
今回は参加できなかった、soramameさんの作品もお預かりして一緒に販売しました。
新しい出会いもあり、楽しい一日になりました。

f0151628_22909.jpg

色々と勉強になりました。011.gif


+akkoは洋服中心で、おとなふくや、子供服などを作っています。
f0151628_2292285.jpg

また、色んな形で、皆さんの手に取ってもらいたいなと思います。



そうそう・・・。
我が家も、もうすぐ完成を迎えます。

これは良い版日当たりのいいお部屋・・・。
床は、めんどくさがりの私にピッタリのワックスレスタイプの一番堅い床材なんです。

f0151628_2295591.jpg

今週は荷造りをしなくっちゃな。
[PR]
by hahausagi | 2010-06-01 22:10 | +akko | Trackback | Comments(7)