<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3連休

この3連休・・・。

終わってしまったらあっという間。

子どもたちの行事ですっかり終わってしまいました。

明日から、いつもの、平日・・・。emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by hahausagi | 2010-07-19 19:52 | Trackback | Comments(0)

静かな夜・・・

今日は、久ーっしぶりの晴天なりemoticon-0157-sun.gif
今日は、無料のサンピアフリーズのプールに行き、

子どもたちは魚のように泳いでました。

空はスカイブルーで、夏だなあと実感。emoticon-0157-sun.gif


今日は、ふーちゃんのお泊り保育の日。
高知市内でもお泊りをさせてくれる幼稚園。。。あったのね。

最初は行きたくないと言っていたふーちゃんだけど、少しづつ、幼稚園でのお友達同士の
会話が弾むにつれて、行く気になってくれて。。。
さくさくと準備を済ませてお見送り。。。
ゆーくんは、近所のおじいちゃんちにお泊り。
つまり、夫婦だけ。
自由時間をありがとうって感じだったけれども。

お泊り保育時間に、パパクラブのお好み焼きと、子どもたちの理科実験にパパうさぎは出かけて、
すっかり、emoticon-0167-beer.gifを飲んで、21時に帰ってきたパパウサギ。
幼稚園のわが子の様子を聞こうと思っても、
案外、レロレロ。

でた!!記憶喪失。

今、リビングで倒れて、クークー寝てます。。困ったもんだ・・・emoticon-0141-whew.gif
今日は、朝早くから、子どもたちとプールに行ったりで、忙しかったのよね。

で私・・・

こんなに時間があるんだったら、ブロガーのゆりっちさんが行っていたエステに予約しとけばよかった・・・


残念。
明日も予定があるし。

早く寝よ。


おやすみなさい。
[PR]
by hahausagi | 2010-07-17 22:29 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

すこしずつ

キャー、久しぶりです。
皆さんお元気ですか?


私は、何とかやっています。


新しい我が家も、少しずつ、少しずつ、自分になじんできました。
毎日、仕事に行き、バタバタとしてはいますが、
仕事ににもなれて、人間関係に慣れながら、今日に至っています。

今日は、人間ドック。某クリニックに初めて行ってきました。

恐怖・・・。初めての胃透視。そりゃーもー、すきっ腹にげぷげぷ。
粉を渡されて、これ飲んで、げっぷはガマン!!してくださいって。
飲んだ瞬間からげっぷしたいき。
ガマンしたら、鼻痛ーい。emoticon-0106-crying.gif
このげっぷをガマンして飲んでくださいって。
これは拷問やき。
しかも、機械に乗ったら、上、下、あっちむけ、こっち向け言われて、
体力の無い私、台の上で滑り落ちそうになり・・・。ブチコケよった。

47番さん、しっかり、バーを握ってください。(番号呼びやき。。。)
そのあとすぐに、糖負荷テスト。
ミツヤサイダーを甘くしたジュースを直後に飲んで、ありえんき・・・。


直腸ファイバーに入ったら、以前の職場の先輩が、介助におったちや・・・。
お互いに知りませんって顔しちょったがやけどよ。
私の名前が、高知で、ごろごろしている名前ではないから、たぶん、あれって思ったと思う。

〇う〇んまで、見られた・・・。

もう、散々、色んな眼にあい、疲れて一日でした。
[PR]
by hahausagi | 2010-07-13 19:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧