<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おしごと

最近、お仕事も慣れてきて・・・


慣れてきた分、いろんなことを任されるようになり、

今まで、やってきた現場との違いに、かなり戸惑ってしまう今日この頃。


人と人の間で板バサミになったり、そんな中、毎日が過ぎています。


今日は、子どもたちが、お留守番してくれていましたよ。

ほんと、成長してくれたな。。。
[PR]
by hahausagi | 2010-09-28 21:16 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

ほっと一息

6月に、引越しして、やっと、生活観が出てきた我が家。

ちょっと、ほーっとする場所。

f0151628_144034100.jpg


キッチン。

この、だらーーーーんとした、感じがなんだか好き。


f0151628_14413660.jpg

キッチンで、食事を作っていると、玄関から元気な声が。。。

キッチンが、玄関から見えるけど。
おかげで、キッチンは、いつもきれいにと心がける。016.gif
[PR]
by hahausagi | 2010-09-26 14:43 | 想い | Trackback | Comments(4)

ちょっと・・・遅くなったかな・・夏の思い出

・・ちょっと、遅すぎたかな。
今年の夏は、暑くて暑くて。毎日、暑かったなあー。

巣こそ涼しくなったので、少し夏の思い出を。
今年の夏は、、結婚して初めて、パパウサギさんのお仕事の同期の女性3人(みんな現役バリバリのキャリアウーマン。)と、同期の奥さん(ちなみに私も、この中に入ります)2にんと、総勢5人で神戸に、ショッピングと、観光に出かけました。

夜は、神戸の夜景を見ながら、ホテルの神戸牛のフルコースを堪能。。。
素敵な、2日間を過ごしました。
なかなか、機会がない中で、いろんな話がゆっくりで来てよかったなあ。
今までは、子どもたちがいて、転勤も多かったこともあり、素敵な時間を共有できました。

でも、フルコースって、最後にお肉が・・・・。
お肉が出て来るころには、お腹パンパン・・・・。
今度から、先にお肉をだしてもらわなくっちゃ。

神戸のメリケンパークにあるこのホテル。
ステーキを焼いて、25年の料理人さんが焼いてくれたお肉はまさに絶品。
ちょっとしたコツがあるらしいのですが、いろんなお話が聞けて楽しかったです。


今年は夏の旅行は由布院と福岡に。。。
これは子ども達メインで。
由布院でゆーくり温泉につかり、お食事をいただきました。
f0151628_1435943.jpg

いつも、九州に行けば、由布院に行きたくなる私たち。
f0151628_14361273.jpg


子どもたちも、ずいぶんおおきくなり、旅行はとっても楽になりました。
毎年、そんなことを感じながら、出かけています。
いつのひか、子供たちが地図で調べて、プランを立ててくれるとうれしいなあ。
f0151628_14381077.jpg

[PR]
by hahausagi | 2010-09-26 14:39 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

げんきです。

最近、ここ、数ヶ月、ブログを放置・・・

いかんですね。^^。

新しい新居は、快適に住んでいます。


この夏は、暑すぎて、
何にも、やる気がおきなかった。私・・・。


ここ数日、過ごしやすい、良い気候になってきました。016.gif
そろそろ、活動しなくっちゃ。。。
[PR]
by hahausagi | 2010-09-26 10:42 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧