<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女子会

この記事が最初に来るように設定しています。じかんがあったら、ほかの記事も読んでくださいね^^。



週末、ひっさしぶりにsoramameちゃんと会う。
お呼び出しなんて久しぶり。

私ははじめて、スープカレーなるものを食べる。


f0151628_20165270.jpg



グツグツ入って美味しいわ。ピリ辛好きな私にはばーっちり。
久しぶりに女子会気分。


クレールポシェ

の作品がひとつ
f0151628_2021089.jpg


ポンチョ。

私の後姿。。。初お目見え。emoticon-0128-hi.gif
手編みのグレーのポンチョは、会社ではひざ掛けにしたり、外出時はかぶったり。
暖かな冬・・・。
[PR]
by hahausagi | 2011-01-13 20:22 | Trackback | Comments(4)

ありすぎ。

これ。どうするよ。emoticon-0137-clapping.gif


f0151628_2023420.jpg

[PR]
by hahausagi | 2011-01-13 20:02 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

はじめまして

今日の今日までご無沙汰しておりました。

なぜかって・・・。

パソコンが、不具合で使えなかったんです。・・・・とほほ。

パパうさぎさん。パソコンをパーツを買って組み立てなおした。。。emoticon-0141-whew.gif尊敬↑


で、タイトルは、はじめまして。
なんでかというと、私、初姪っ子ちゃんが誕生したのです。
f0151628_19581352.jpg



かわいいでしょう。。。

この手はゆーくん。最初はこわごわでなかなか、興味を示さなかったのですが、少しづつ慣れてきて、
そーっと様子を見てると、話しかけたり、頭を撫でたり、かわいがっています。

f0151628_19595534.jpg



ほらっ。ね。

満面の笑顔。


女の子は、男の子と違って、いいにおいがする。。。
かわいいなあ。


わたしも、、、、、欲しい!?



いやいや。(現実に戻って・・)無理だわ。
[PR]
by hahausagi | 2011-01-13 20:01 | 想い | Trackback | Comments(2)

2011 あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

毎年恒例の、パパうさぎの年末年始のお仕事から始まり。。。。。
とにかく寒かった今年の年末・・・も何とか乗り切りました。

昨年の年末は、パパうさぎさんの職場の同期一家が訪ねて来てくれて、
囲炉裏を囲んで、火をみながら、ゆっくりとした時間を過ごしました。

年始は、双方の実家とも、タイミングよく集まって、
賑やかな新年になりました。

今年は年女の私。
じっくりと暖める年なのだそう。

今まで、なんとなく中途半端にしてきたいろんな出来事をじっくりと取り組める
落ち着いた一年に出来たらいいな。
と思っている。。。。

どうなるかな?ふふふ^^!
[PR]
by hahausagi | 2011-01-03 21:21 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧