<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと

ふーちゃんのインフルエンザがやっと、良くなりました。

随分、元気になって、やっと、明日から登校です。

気分が落ち込むと、本当に仕事に影響が。
危ないですよね。

いつもの行きつけの接骨院。
体の調整と、神経の安定を図る治療を受ける。

仕事のことが頭をよぎる。
失敗を明日、、、解決しなくっちゃ。
がんばれ私。

気持ちを盛り上げようとしているところ。

いつものパワーがなくっちゃいけないですよね。emoticon-0148-yes.gif

あさってから、ゴールデンウイーク。

我が家は、ゴールデンウイークは予定をいれず、ゆっくりすごしたいなと考えています。
[PR]
by hahausagi | 2011-04-27 20:44 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

やられた

4月に入ってから、

私、ほとんど、仕事できていません。

だって、自分が、体調が悪くて、3日やすんだろー。

ゆーくんが、インフルエンザで、3日やすんだろー。

今度はねー。ふーちゃん。
今日から、インフルエンザ・・・。

もーこんなに、仕事休むなんて。

どうしよう。
[PR]
by hahausagi | 2011-04-21 20:52 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)

つれづれなるままに

本当に久しぶりの投稿。
考えたら、2月から投稿してないですね・・・。
スキーに行ったり、ふーちゃんの卒園式があったり、入学式があったり。
本当に忙しい春でした。

先週、体調を崩して、なんだか、ガックリ落ち込んでしまいました。
何度も襲ってくる不安感があって・・・。
朝起きて、仕事に向かおうとするけれど、
不安で不安で仕方なくって、
逃げたくて逃げたくて、どうしようもなくて。
無意識に色んな人にメールしてました。

多くの友人に助けていただきました。

ありがとう・・・。
ほんとうにありがとう・・・。

ずいぶん元気になって、
毎日、自転車で通勤しています。

自然の風に吹かれて、
春を感じて。


市で、パンや美味しいものを見つけたり。

何気ない幸せがあることをすっかり、忘れていました。
[PR]
by hahausagi | 2011-04-20 18:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧