<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉しい朝

今日は、朝起きた瞬間から、

「あれ?」

と思えるくらい、調子が良い。あれも、これも、やりたいことが、いっぱい。

こんな朝が、ずーっと続いてくれますように。
[PR]
by hahausagi | 2011-10-17 08:20 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

いっぱい入れたい、カードたち。

通帳やカードがたくさん入る、ポケットいっぱいケースが欲しいリクエストをいただきました。

そうですよね。何かとかさばるカードや、通帳・・・。

家族の分の通帳なんか、何冊あるのかしら。。。


シンプルに、こんな感じにしてみました。
f0151628_21275687.jpg

f0151628_21281089.jpg




あと、ちょこちょこと。
akkoさんは、色々と、この色の組み合わせは?とか、使いやすさや、カバンにINした時の取り出しやすさなど、いつも研究中。お客様の声が参考になってます。
f0151628_213055.jpg



feesで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております・・・。
[PR]
by hahausagi | 2011-10-16 21:31 | +akko | Trackback | Comments(0)

ケイタイストラップなど

feesに、久々の納品しました。


ケイタイストラップや、ピンどめ。
f0151628_21213875.jpg



いつもの定番A4トートや、ポーチなんかもプラスして。
f0151628_2123473.jpg


口が大きく開くタイプで、みなさんに、喜んでもらっています。
f0151628_2124980.jpg

[PR]
by hahausagi | 2011-10-16 21:24 | +akko | Trackback | Comments(0)

*ごぶさたしております*

本当に久しぶりのブログの投稿です。
こんなにお休みをしたのは、もしかしたら、始めてなのかな。と思います。



実は、第3子を授かることになり、妊娠当初から、切迫流産になったり、つわりがひどく、食事が食べられず、ほとんど、動けないという状態になり、一日中、布団の中で暮らしておりました。
食事を食べられないのは、本当に辛いですね。
テレビを見ていたら、お腹は空くのに、一日中、グルメ番組ばかり・・・。
お風呂入るのも、こんなに、体力使ったっけ?
トイレ、こんなに遠いかな?
動きたいのに、動けなくて、もう自分が情けなくて。。。。。
家族にも、本当に、迷惑をかけちゃいましたが、ずっと、見守っていてくれました。
子どもたちも、こんな私を受け入れてくれて、ずっと、ワガママも言わず、
そっとしておいてくれました。
子どもたちは、私の妊娠をどう受け止めてくれるか、(かなり、年齢差があるのでemoticon-0106-crying.gif)心配していましたが、すごく、楽しみにしてくれています。不安なのは、私だけなんでしょうね。
これからの、仕事のことや、これからの生活をずっと考えていました。
(家族には、落ち着いてから考えていけば良いんじゃないかと言われるんですが…。)

パソコンやテレビも、見ていると、気分が悪くなる状態で、ブログの更新もできませんでした。

今、お仕事も、お休みしている状態です。

赤ちゃんを授かることは、我が家にとっては、本当にうれしいことだったけれど、
こんな感じで、これからは体調との戦いになるかもしれませんね。


今、起きて、少しづつ、日常生活をしています。
家事をしたり、少し、パソコンにも、向かえるようになってきました。

元気にならなくっちゃ。。。。。と、牛歩でやっております。
[PR]
by hahausagi | 2011-10-14 08:56 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(5)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧