人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったーやったー

やっと手に入ったお気に入り。
やったーやったー_f0151628_2228306.jpg



実はこれ、一年越し。
色合いも素敵なこのバック。使えば使うほどに風合いが・・・

作家さんの手作りで量産が出来ない一品物。
ナカナカ、入手困難です。

これは友人に頼んでおいたもので、こんなときこそ、友人がいることに感謝。。。。です。
って、本当は夫の職場の上司の奥様で、私が社宅に入って来て、右も左も分からなかったころに
いろんなことを教えてくれた大先輩。016.gif
今でも頼りにしている私・・・。

あっちワークをしている祖母にお願いし、裏生地をつけてもらいました。
半日もかからないうちに、出来たから取りにおいでって電話が・・・。
はやいはやい・・・。
裏生地やき、ひっぱるき余裕持たせたぞね。・・・
きれいな花柄の裏生地で、もう、80歳も近いけど、センスあります・・・。
孫は器用さがなく。・・・情けなやーだわ。


明日は、幼稚園の懇談会。早速、使ってみようと思います。→もったいないかしら
by hahausagi | 2009-04-20 22:38 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)