人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe

土曜参観のため、平日お休みになった、ゆーくん。
昼間で、ふーちゃんの幼稚園での、サークル会に出席していた私はお兄ちゃんに
お留守番を頼んでいたので、

御褒美と、いつもありがとう
の気持ちをこめて、

CAFE   Amie

さんへ・・・。

前日は、soramameちゃんと一緒で、素敵な雰囲気がすごく良かったので、
ちょっぴり成長したゆーくんと、一緒に行って見たいなあと。
cafe_f0151628_16243770.jpg



新しい学校に転校してきてから、毎日、バタバタしていたので、なかなかゆっくり、話を聞いてあげられなかったので、色々話をしました。
cafe_f0151628_1626859.jpg


大人一人前を、ペロリ・・・037.gif


いい一日を過ごせました・・・。


cafe_f0151628_16273025.jpg

Commented by ayu0aki at 2009-04-27 21:47
きゃ~みっけ~♪
Amieです^^
先日は二日連続のご来店ありがとうございます!
おにいちゃんいいキャラしてますね^^
すごい可愛い♪♪
また学校がお休みの時連れてきてくださいね^^
また会いたいで~す♪
Commented by あずき at 2009-04-29 02:53 x
エビフライに思わず…ゴクッとノドがなっちゃいました。
美味しそうなランチですね。そちらには、こんな素敵な
お店があるんですね。思わず、お店のブログを
のぞいちゃいましたよ。行ってみたいな~
Commented by ママうさぎ at 2009-05-01 17:07 x
・・・Amieさんへ
うれしー^^!
みつけてくれてありがとうございます。こちらこそ、2日間も、連続なんて、本当に、幸せなひと時でした。
お店に行くと、色んな手づくりっていいなあと実感します。
何か作りたいです。^^!

・・・あずきさんへ是非一緒に行ってみませんか・・・!?
本当におすすめです。
雰囲気が翼って、和んでしまいます。
by hahausagi | 2009-04-27 16:26 | ごはん | Trackback | Comments(3)