人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが・・・楽しいのよ。

こちらに来て、色んなカフェが出来ていることに、正直びっくり。
hatoちゃんに、いい喫茶店があるよと、紹介してもらって、
病み付きになってしまった。

Kappa38さん。053.gif

内装といい、雰囲気といい、本当に素敵。
これが・・・楽しいのよ。_f0151628_2094239.jpg


小さい子どもずれでも気兼ねせず行けます。
オーナーさんの、ちょっとした心使いが嬉しい限りです。
子どもには、小さなおにぎりをつけてくださいます。
これが・・・楽しいのよ。_f0151628_20111741.jpg



最近、お仕事で、1人部屋にこもって、仕事をしていることもあって、
一日、誰ともしゃべらない日があります。
そんなときは、こちらで、お一人様。072.gif
贅沢やーって言われそうだけど、法律や慣れないパソコンを叩くって大変なんですもの。
時には音楽を聴きながら、居眠り・・・・。
オーナーさんと話をしていると、自分のテイストをしっかり持っていて、流されないとこが、
プロだなーと。
1人でも、気兼ねせず、お食事が食べれるので、ちょっとプチ贅沢が出来ます。
これが・・・楽しいのよ。_f0151628_20161756.jpg



コーヒーがいただけて、嬉しい限りです。
こんどは、ゆっくり、パパウサギさんといきたいです。
Commented by あずき at 2009-06-11 16:43 x
なかなかブログが更新されてなくて心配してましたよ。
お仕事始められたんですね。新しい分野のお仕事。
今はお勉強の日々だとは思いますが、頑張ってね!

素敵な息抜きの場所、教えてくれてありがとう!
Commented by hahausagi at 2009-06-12 14:59
・・・あずきさんへ
はい。元気にしていますよ。^^!
ブログは更新を怠ると、いけませんね。ふふふ。
すごく素敵なんですよ。すこし、遠いかもしれませんがお子様ずれでも安心していけます。是非是非、行ってみてくださいね。
Commented by あずき at 2009-06-16 16:49 x
kappa38さん、来週あたり行けそうです。
主人も是非行ってみたいと、平日にお休みを取って
くれるそうです。これも、ママうさぎさんのお陰。
ありがとう!ママうさぎさん。
by hahausagi | 2009-06-07 20:19 | ごはん | Trackback | Comments(3)