人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん

もう、こんな漫画を見るのは何年ぶりかな・・・。
ドラえもんの声が変わって、違和感があったのだけど、いつの間にか慣れてきた・・。

ゆー君が、ドラえもん人魚大海戦をどうしても行きたいと言うので、
ゆー君は、お友達を誘っていくことに・・・。
それに、ふーちゃんも行きたがるので、さすがに、幼児は放置できない・・・し
私も、映画にお付き合い・・・。

総勢・・子ども5人に大人1人。

お決まりのポップコーンを買って、入場。
子どもたちはめいめい、自分のおこづかいで、買いたいものを購入。
ドラえもん_f0151628_21263698.jpg


2時間近く、退屈だったら、ソファーで眠っちゃおうと考えていたけれど、
ストーリーに、ノリノリで付いていけた・・・。

子どもがいないと、自分でお金払って、ドラえもんを見にいこうなんて思わないから
これも、おもしろいかな?
Commented by ハト at 2010-03-12 11:11 x
私も見に行くことになりそうです。
長女のお付き合いで…。
Commented by ichigo at 2010-03-12 22:24 x
はじめまして★・・・ということにしときます!
楽しくブログを読ませていただいています☆ウチもドラえもんに行きたいとわめいています。。。毎年ドラちゃんはパパにお任せなのでそのうち二人で行くはず…?
もうすぐ卒園&終業式ですねぇ!一年があっという間!!
………さて、私は誰でしょう(笑)
Commented by ・・・ママうさぎ at 2010-03-13 07:50 x
・・・ハトちゃんへ
なかなか、面白かったですよ。ハトちゃんも、結構笑えると思います。私、映画館で本気で大笑いしましたき。

・・・ichigoさんへ
はじめまして。じゃなーい!?
ハテハテどなたかしら?←これって、本気で分かってない?
でも、想像はできているような。。。^^!
ふふふ。彼女かしら。Iさん?
昨日、幼稚園から割引券が入っていたのでチョットお安くいけますわ。ちゃんと、ドラえもんの人形も、大人の分ももらえるのよ。本気で嬉しかったです。
一年、本当にあっという間。それに一年ごとに、家族の環境も変わっていくんですよね。
みんなそれぞれ。色んな一年を過ごしていくんだなと、この時期になると思います。

エー。教えて。。って、合ってるかな?
Commented by ichigo at 2010-03-13 22:15 x
こんばんは☆
ワタシ…Iさんぢゃなぁい!!誰誰!?
名前を言ってもわかるかしら?顔を見たらわかってもらえると思いまぁすヽ(^o^)丿
Commented by ママうさぎ at 2010-03-14 08:08 x
うん。たぶん分かると思います。
イヤー久しぶりの謎ですわ^^!
by hahausagi | 2010-03-11 21:29 | こどもたち | Trackback | Comments(5)