人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

お久しぶりの、投稿になります。
毎日出勤しています。
結構な雨降りの確率で、・・・。
満員電車をゴトゴトと揺られています。
でも、元気ですので、皆さん御心配なく。016.gif

今週は始めて、5日間という、ロングランでお仕事をしています。

ふーちゃんは新しい幼稚園に行っています。
自然で遊ぶことが大好きの幼稚園。
明日は、年長さんみんなで、たけのこほりにお出かけするそうです。
毎日、毎日、外遊びをするので、本当にお疲れの様子。
すっかり、睡眠時間も早くなりました。058.gif
朝は、6時半には起床、ご飯を食べて、朝一番で出かけています。

ゆーくんは、新しい小学校に行き、随分とお友達とも遊んでいるようです。
色々、心配なことはあると思うけど、すっかり、小学校の雰囲気には慣れたようです。

私・・・。
まだまだ、お仕事生活には慣れませんが、
来週は、新人研修会が高松であります。
宿泊出張です。

一人旅です。。。大丈夫か。。。私。。。
高速バスに乗って、1人で出かけます。。。
まさに大丈夫か私。。。

今までとは違って、色んなことはありそうですが、
あと2日、踏ん張ります。
Commented by ichigo at 2010-04-14 23:46 x
おつかれさまでぇす!(^^)!
ママうさぴょんの母としての姿…尊敬します!私は無理させまくってるのかもしれないなぁと。。新しい環境って大人でもしんどいですもんねぇ。
ちょっと私も心のスイッチの切り替えが必要だったみたいです。明日も学校の近くまで一緒に登校しようっと!
ありがとうございます<m(_ _)m>
また子育てのアドバイスお願いしますね!
Commented by pom at 2010-04-18 10:16 x
大丈夫だよん。
でも、見た目と違ってデリケートなママうさぎちゃん。
ストレスが心配です。
また皆で発散しましょう。。。。。。
新しい連絡先教えてね。
Commented by hato at 2010-04-18 10:33 x
ママうさぎさん、フレッシャーズの仲間入り☆
毎日、お疲れのことでしょう。
でも、生活にハリと刺激があるのでは?!

我が家は、新たに小学生と保育園児が誕生して、それぞれ楽しそうに通ってます。
夏まで、つかの間の自由が手に入りそうです。
Commented by hahausagi at 2010-05-04 14:24
・・・ichigoさんへ
こちらこそ。小学校生活には慣れましたか?
慣れるまでは大変だと思いますが、きっと、大丈夫^^!早くなれるように、応援しています。

・・・POMさんへ
はーい!!
これからも、ストレス解消にお付き合いくださいね。

・・・hatoさんへ
我が家は、本当に、規則正しい生活になりましたよー・・・。でも、昼間に自由にならないのと、ランチに行く回数が減ったことは、寂しい限りです・・・。また、誘ってね。
by hahausagi | 2010-04-14 21:30 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)