人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade 1day market

handmade   1day market_f0151628_20461349.jpg



clair poche
として、出展いたします。

目新しいものはあまりないかもしれませんが、バケツトートや、麻かごバックなんかを出す予定です。

小さなワンピースも、出展いたします。



日ごろはなかなか、ゆっくり、皆様とお会いする機会がないので、どんな出会いがあるか、楽しみです。^^053.gif
Commented by yuyu at 2010-11-19 11:51 x
おひさしぶりです。
ママうさぎさんも出られるんですね^^
私も出店します♪
当日 作品&お話出来ますのを楽しみにしています☆
Commented by soramame at 2010-11-25 17:38 x
先日はお疲れさま~~~
久しぶりにガールズトーク(ガールズなんておこがましいかしら。。。)にも花が咲き楽しかったわ*^^*
また、次回に向けて準備していきましょうね♪
Commented by ママうさぎ at 2010-11-27 09:50 x
・・・yuyuさんへ
久しぶりの出展です。本当にたくさんの客様で楽しい一日でした。久しぶりにお会いできて、うれしかったです。

・・・soramameちゃんへ

こちらこそ、お疲れサマーーー。

いやーたのしかったわ。2月に向けて、少しづつ、やりましょ。
Commented by あずき at 2010-11-30 18:06 x
出遅れちゃいましたが…(^^ゞ
このイベントに出店されてたんですね。会場にもいらしてたんですね。
私は、当初作品だけの参加でしたが、会場にもお客さんで行ってましたよ。
同じ空間に、ママうさぎさんもおいでたと思うと、お話ししたかったな~っと。
いや~知らなくて残念だったわ。
Commented by hahausagi at 2010-11-30 21:13
・・・あずきさんへ
そうなんです。実は、ちょうど、裏口の通用口近くのブースで、ベーグルを発見。以前いただいた、あずきさんのベーグルに似ているなとおもって、とってもきれいな方に、今日はあずきさんは?と聞いてしまいました。私も、お会いしたかったです。。。:::
by hahausagi | 2010-11-18 20:50 | +akko | Trackback | Comments(5)