人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

この記事が最初に来るように設定しています。じかんがあったら、ほかの記事も読んでくださいね^^。



週末、ひっさしぶりにsoramameちゃんと会う。
お呼び出しなんて久しぶり。

私ははじめて、スープカレーなるものを食べる。


女子会_f0151628_20165270.jpg



グツグツ入って美味しいわ。ピリ辛好きな私にはばーっちり。
久しぶりに女子会気分。


クレールポシェ

の作品がひとつ
女子会_f0151628_2021089.jpg


ポンチョ。

私の後姿。。。初お目見え。029.gif
手編みのグレーのポンチョは、会社ではひざ掛けにしたり、外出時はかぶったり。
暖かな冬・・・。
Commented by あずき at 2011-01-14 13:42 x
ママうさぎさん、こんにちは。
病気かな?お仕事が忙しいのかな?と
更新されていない間心配してましたよ。
お元気そうで良かったです。

女子会、いいですね~♪
お友達と過ごす時間って本当いいですよね。
Commented by hahausagi at 2011-01-21 20:49
ふふふ。ご心配をおかけいたしました。
毎日、ドタバタしながら生活しています。^^!
たまの女子会もいいですね^^。本当に楽しかったです。
Commented by soramame at 2011-01-24 23:38 x
お久しぶり。
ポンチョ着てくれちゅうね~*^^*
とっても嬉しいちや

先日はどうもね。
短い時間だったけど、とっても楽しかったわ^^
またちょくちょくこうやってランチにも行きましょ♪
Commented by hahausagi at 2011-02-05 20:59
・・・ママうさぎ
ポンチョ。大活躍でーーー。
やっぱり温かいし。軽くて、おしゃれよ^^。
なかなか、ゆーっくり、まーったりした時間が持てんよねーーー。
by hahausagi | 2011-01-13 20:22 | Trackback | Comments(4)