人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せ・せ・・・先週の話。

スキーに行ってきました。
子どもたちが遊びにいきたいというので。
途中。美川が営業してないという話は聞いていたものの、なんだか、行けそうな看板があったので進むと。
なんだか、整備されていない豪雪状態。途中で引き返すわけにもいかず、車も、スリップしながらようやく到着。

ガラーン013.gif

やっぱりやってなかった。いるのは、クロスカントリーの2人だけ。
聞いたらやっぱり、やってないと。     笑われゆうし。

行政の皆さん。こんな人がいるので、どうぞ、道の入り口には、営業中止と書いちょってね。

で、小田スキー場に。(もともとは、こっちに行く予定やったが。)
遠かったけど、子どもたちは大喜び。
とりあえず、スキーを教えたけど、どうも、教え方にもコツがいるみたい。

スキー教室へ。

ゆーくんも、ふーちゃんも。

マンツーマンやった。



やっぱり、コツをつかむのは早かった。2時間1500円。
払う価値はありました。

雪_f0151628_8505399.jpg



来週も、行くらしい。
雪_f0151628_8561248.jpg

でもね。美川に行ったときに、車がガコって音がしてみたら、ノア君の底。
なんか、ビスがはずれちょったき。代償は高かった。007.gif
ノアくんは、トヨタにいってっ不在です。
Commented by ハト at 2011-02-20 09:28 x
昨日、車ですれ違ったのよ~。
旦那さんがフィット運転してたから…。
入院中ですかっ。

スキーなんて、15年くらい行ってない。
家族で雪山、いいねー!
by hahausagi | 2011-02-20 08:56 | こどもたち | Trackback | Comments(1)