人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに

本当に久しぶりの投稿。
考えたら、2月から投稿してないですね・・・。
スキーに行ったり、ふーちゃんの卒園式があったり、入学式があったり。
本当に忙しい春でした。

先週、体調を崩して、なんだか、ガックリ落ち込んでしまいました。
何度も襲ってくる不安感があって・・・。
朝起きて、仕事に向かおうとするけれど、
不安で不安で仕方なくって、
逃げたくて逃げたくて、どうしようもなくて。
無意識に色んな人にメールしてました。

多くの友人に助けていただきました。

ありがとう・・・。
ほんとうにありがとう・・・。

ずいぶん元気になって、
毎日、自転車で通勤しています。

自然の風に吹かれて、
春を感じて。


市で、パンや美味しいものを見つけたり。

何気ない幸せがあることをすっかり、忘れていました。
Commented at 2011-04-20 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahausagi at 2011-04-21 20:48
・・・amieちゃんへ

テレビを見ると震災が気になって、結構見ていたり、
なんとなく、気分が落ち込んで気持ちがふさぎ込んでしまいました。

どうしようもない不安感でいっぱいでした。
少しづつですが、
上手に乗り越えられました。
心がなんとなく重いことって、周りは見ても?かもしれないけど、
こんなに、苦しくてしんどいことないよね。

amieちゃん。頑張り過ぎてないですか。
無理しなくていいからね。

時には、ゆっくり、ゆっくりのペース。
ブレーキをかけていいからね。

大丈夫。必ず、春がくるからね。
by hahausagi | 2011-04-20 18:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)