人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた

4月に入ってから、

私、ほとんど、仕事できていません。

だって、自分が、体調が悪くて、3日やすんだろー。

ゆーくんが、インフルエンザで、3日やすんだろー。

今度はねー。ふーちゃん。
今日から、インフルエンザ・・・。

もーこんなに、仕事休むなんて。

どうしよう。
Commented by pom at 2011-04-22 08:47 x
まずはふーちゃん入学おめでとう。ピカピカの一年生ですね。
ずいぶん長いこと更新していないので心配していましたよ。私も上の子の卒業入学、下の子達のインフルエンザ、自分はマイコプラズマに眩暈、母の緊急入院などでボロボロの春でした。一体いつから桜が咲き始めて散ったのかも知らないくらい(笑)
不安感・・・・・私も凄くてね・・・。まぁ環境が環境だから仕方ないかとか思って開き直ったりまた落ち込んだりです。
今度ゆっくりお茶しませんか?お互いマシンガントークで吐き出しましょう(笑)
ご連絡待っています♪
Commented by hahausagi at 2011-04-24 08:06
・・・pomさんへ
長女ちゃんも、入学ででしたよね。お互いにピカピカの一年生。
今年の春は、本当に、疲れきっていました。
最近は自宅で、ゆっくり過ごしています。
また、マシンガントークしましょうね。
またー、メールします。
Commented by しんちゃん at 2011-04-26 12:17 x
しばらく、更新がないので心配していました。ふーちゃんもぴかぴかの1年生ですね。おめでとうございます。コーチングの件、ぜひご紹介ください。宜しくお願いします。
by hahausagi | 2011-04-21 20:52 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)