人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中

製作中_f0151628_22575523.jpg
製作中_f0151628_22585015.jpg
製作中_f0151628_22592419.jpg

Commented by ハト at 2011-06-08 23:16 x
ちょっと遅くなったけど…
ふーちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎年、うちの長女の誕生日を迎える度に、「ふーちゃんもやね」って娘と話します。
元気いっぱい、7歳の一年間を楽しめますように!
Commented by hahausagi at 2011-06-11 19:11
・・・ハトちゃんへ
そうよ。ひなちゃんと、お誕生日一緒やったもんね。
すっかり、7歳になり、けんど、やっぱり、成長したような、赤ちゃんのような気がします。。。とほほ。
Commented by あずき at 2011-06-15 16:24 x
こんにちは、ママうさぎさん。ご無沙汰してます!
いろいろ作ってますね。どこかのショップに卸してるのかな?
私は、カーテン作りの日々です。引き続き頑張ります!
Commented by hahausagi at 2011-06-19 19:30
お返事が遅くなって・・・。すみません。
先日、ブログで、あずきさんが元気な様子で嬉しかったです。
作品ですが、いま、すこし、色々、作っています。^^!
いま、卸していないのですが、置いていただけるお店があれば嬉しいなと思っているところです。^^!
by hahausagi | 2011-06-07 23:00 | +akko | Trackback | Comments(4)