人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい朝

今日は、朝起きた瞬間から、

「あれ?」

と思えるくらい、調子が良い。あれも、これも、やりたいことが、いっぱい。

こんな朝が、ずーっと続いてくれますように。
Commented by わたやん at 2011-10-25 15:31 x
お久しぶりぶり♪
完全出遅れですが、おめでたいね~
あなたは若いから大丈夫!
私は2人目を38歳で出産したんだから(笑)

鰹節も頼みたいので、近いうちにメールします。
Commented by hahausagi at 2011-11-01 21:03
・・・わたやんさんへ
超!超!お久しぶりです。
いやいや。出遅れどころか…。モーよろよろ妊婦さんです。何とか、ここまで来たという感じです。3人目なんて、自分自身想像ができませんでしたが、とにかく、あと少し、頑張らなくっちゃ。
鰹節、11月松頃に、まとめて注文しようかと思っていたところでした。また、声かけてくださいね。
by hahausagi | 2011-10-17 08:20 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)