人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日は、バレンタインデー。

わたしも、今日は、お子ちゃまたちに頂きました。

日曜日に、時運たちで、チョコレートを買ってきて、
お友達と、デコレーションをしていました。

ラッピングしたり、色々と工夫。
バレンタインデー_f0151628_2161875.jpg


やっぱり男の子。ステッチです。

気になる中身。。。
バレンタインデー_f0151628_2165412.jpg



一瞬見たら、ぎょっとする、デコレーション。

ためしに一個食べてみた。
以外に美味しいかも。

冷蔵庫を見て、お母さん食べないのって言われたけれど、
なんか、もったいなくって食べられないよおぉ・・・・・。

わたしは、家族のみんなに、これにしましたあ。
バレンタインデー_f0151628_2110615.jpg



浜幸のフロレン。
昔、アルバイトをしていた時からあるのですが、
お値段の割に、大きくて、あっさりとしていて
結構上品なお味なんです。
日持ちもするし。


今日は、なんだか、子どもたちは、早寝で一緒に食べられなかったけど、
近々、食べちゃおう。。。
by hahausagi | 2012-02-14 21:12 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)