人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

とうとう。我が家にも、インフルエンザ到来です。
ふーちゃんでした。

かなりの高熱で、食欲もなく、動けないほどでした。

高熱自体は一日で済んだのですが、
解熱後、3日は自宅安静。

私も、急きょ、お仕事はお休みです。

8か月も後半に入り、日によっては、なんだか、思いどうりに
動きけない日も出てきました。

神様からもらったお休みと思うことにしました。

でも、なかなか、鼻水が止まらないので、耳鼻科に行ったら、花粉症…の診断。
私も、小さなころは重症の花粉症だったので、なんだか、本当にかわいそうです。
子どもって、鼻とかが悪いと、注意力散漫になっちゃいますものね。
by hahausagi | 2012-02-29 21:44 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)