人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間

今日は、早起き^^!→過ぎる。。。ちーちゃんの授乳を3時ごろしてから、起きてる。

遅れたらいかんし、家事済ませたいし。へんに潔癖。

ある中学校にふれあい体験授業の一環で、ちーちゃんと一緒の参加。

ごめんなさいよ。!(^^)!やっぱり、うちの子が何を言うたち可愛かった。。。053.gif


中学生になると、体格も違うし発言も違うねー。
色んな人に抱っこされたり、とにかく、ちーちゃんには、刺激が多すぎたみたいで、終わったら、完全に伸びてました((+_+))のびている、ちーちゃん。この表情も、かわいくってね。。。
おかげで私、のんびりランチを楽しめました。

kappa38

2年ぶり。

オーナーさんも覚えてくれていて、ちーちゃんみて、びっくり。
素敵な時間_f0151628_922453.jpg
そらあそうですよね^^私も、3人のママになるなんて、思ってもみなかったですもの。
話しに花が咲く咲く。ちょうど、お客様も少なかったから。。。
あいかわらず。私のやりたい放題。。
素敵な時間_f0151628_946100.jpg

ステンドグラスの照明。。。欲しいけど。。。うちのにつけれるのかしら。
素敵な時間_f0151628_95762.jpg

身体にしみる美味しいランチ。野菜も、こんな味付けにしたら、生きるなーなんて。
色んなお野菜を少しづつが最高!!

素敵な時間_f0151628_962230.jpg

最近、子育てで悩んだり、考えたりすることが多かったから、
「子育ては楽しい!!」
といわれると、そうよね、楽しいんだよね。いろいろあるから楽しめるのよね。。。と
少し、自分スイッチが入った気がしました。
私をなかなか、変えられないけれど、それでも伝わるものが、あるはずよ。
子どもが小さい時には感じられなかった悩みが、子どもが大きくなるにつれて、
直接的な関わりではなく、じっと、信じて、見守ることに変わっていくことへ変わっていく。。
自分の覚悟がないのよね。 しっかりしなきゃ。
良い時間と空間をありがとう^^!

7月28日(土)
kappa38 蚤の市

11時から。。。

駐車場スペースが限られます。乗り合わせなどで行きましょう!!
by hahausagi | 2012-07-14 09:08 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)