人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

もうすぐ夏休みも終わりだけど、さすがにちょっと、気分転換したいな。なんて思っていたところ、
Abeillさんや、IROHAさん、soramameちゃんと、ママうさぎで、今度のイベントの打ち合わせ
と題して、ランチに行ってきました。
やったー。!(^^)!というわけで、子どもたちはちょっと、預かってもらっちゃいました。
これが私の、今月のご褒美ですねー。きっと。

私は、初めてだったのですが、pasta×pastaへ。(ルピナスのお隣さん)。。
久しぶりにガッツリ、グラタンランチを。。。
打ち合わせ_f0151628_22521364.jpg

ジュースとか、ソフトクリームとかポップコーンとかドリンクバーにありました。
結構、子連れのママさんたちが多く、びっくりしちゃいました。(^^♪



*イベントのお知らせ*

Abeille
(10:00~16:00まで)

9月15日(土曜日)・9月17日(月曜日)
旭グリーンヒルズ内*
Abeille
丸和建設さんの構造見学会と合わせてのコラボです。
小物作家さんも5店舗くらい出店予定です。いろんなジャンルから出展されるようですのでお楽しみにー。
子どもたちのお楽しみも計画中。


詳細が決まりましたら、また、ブログでもお知らせしますねー。
by hahausagi | 2012-08-30 23:03 | +akko | Trackback | Comments(0)