人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くいったかも。

だんだん、寒さが増してくるごとに、朝起きるのが辛いわ。。。

もうすぐ、イベントもあるのに、ピン作りなんかしたいけど。
ちーちゃまが寝返りを打ったり、できるようになり、ある程度移動ができるようになると、自分の意思も発揮したりして、良く泣いたりしています。・・・で慌てたり、初めてのものがあったりで、失敗の連続だったりしてますの。試行錯誤ですね。
先日、はゆりん家のたこやきパーティーで、やってみよう!!たこ焼き熱。↑
うちのホットプレートで散々失敗・・・。今回晩御飯でリベンジ!!
上手くいったかも。_f0151628_1593579.jpg

どうも、私は、いっぱい、穴の中に生地を入れすぎちゃったのね。
よっくばりー。
上手くいったかも。_f0151628_15105781.jpg

子どもたちやパパうさぎさんと、家族一致団結で頑張りましたよん。
学校の話とかしながら、盛り上がりました^^!!


午前中は、近くの保育園で遊んで、帰宅してから、13時ごろから、ちーちゃんは、ずーっと私の腕の中で眠っております。私は、片手でパソコン中。
by hahausagi | 2012-11-14 15:14 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)