人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほこほこ

なんだか、最近は自宅で過ごすことが多くなってきました。

今日は、ちーちゃんの病院に行ってきました。
血液検査も問題なく、そろそろ、お外も良いかな?なんて思っていますが。

この一ヶ月の彼女の成長はびっくりするほどです。
すくっと、つかまり立ちをしたり、
はいはいであちこち移動が出来、
部屋を見ては、『へーーえ。』見たいな表情をしたり、
すくっといたずらをしたり。笑えます。。。

彼女がお昼寝を始めると。
ほこほこ_f0151628_17395888.jpg


たまらんこの至福のひととき。。。

満天の星大福。
霧の森大福のご親戚みたいなものですが、ほうじ茶の苦味がたまらんねー。



先日妹から、頼んでいた色々雑貨が送られてきました。
ほこほこ_f0151628_17413959.jpg

ナチュラルキッチン、その他多数。
ナチュラルキッチンの100円さは、もう、買い占めたい。。。

だれか、ツアー組んで神戸に行こう!!

頼むー。(^_-)-☆



【HARIO】萬古焼でふっくら簡単!「フタがガラスのご飯釜」

森永製菓★3月の新商品、感想を大募集! ←参加中

ゴミが3分の1に!スタイリッシュな圧縮ゴミ箱を無料お試し!
Commented by canape493 at 2013-03-06 16:19
ちーちゃん、経過順調そうやね。
『へーーえ』の表情、たまらんね^^見たいちや。

神戸行きたいね~。
ナチュキチ、IKEAははずせんね。
ついでに、モモナチュラルも行きたい!
Commented by hahausagi at 2013-03-08 18:45
・・・canape493さん
行く?行っちゃう?soramameちゃんも一緒に。。
車はある。大丈夫(笑)

へーって顔は笑えます。。。最近は、好奇心全開で、ノンストップ!!

ikeaを買い占めたい!!
by hahausagi | 2013-03-05 17:43 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)