人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピア手作り市*ありがとうございました。。。。

今日は、ピアてづくり市に、お越しいただきましてありがとうございました。
clair pocheの作品を手にとって頂きまして本当に嬉しい一日でした。
ピア手作り市*ありがとうございました。。。。_f0151628_1104550.jpg

今日は、あいにくの雨の中、会場前に100人以上のお客様が並んでしたそうで、駐車場も満杯状態だったそうです。。。
実はそうとも知らず、私たちはのんきに、皆様の熱気を楽しんでおりました。。。ハイ005.gif

回を重ねるごとに、私たちのことを覚えていてくださって、
『見たことあるー!!』とか、おっしゃっていただけるようになりました。

そうそう。今日は、唯一の委託先のfee‘sのお客様も、いらしていただきました。
miyukiさんのブログで、お見かけしていたので、つい、声をかけさせていただきました。
すごく、嬉しかったです。
楽しんでいただけましたか?

あっ。この場をお借りしまして。
『梅ちゃん、かえちゃん、久しぶりの再会&ご購入ありがとうございましたー!!』
イベントの参加の楽しみは、色んな作家さんとの出会いや、ショップを見て回ることなんです。
今回も、再会や、出会いも会って本当に嬉しく、充実した日々でございました。
ピア手作り市*ありがとうございました。。。。_f0151628_1191092.jpg

色んな方からいただいたショップカードたち。
実はこっそり、ブログにお邪魔していた方もいたりー。
今回の戦利品。
ペーパークラフトで、全部手作りなんですって。すごいわー。
ピア手作り市*ありがとうございました。。。。_f0151628_1215348.jpg


あきやまひろみさん。このマトリョーシカや、ちょうちょは、金太郎飴みたいにして、カットするんですって。
ピア手作り市*ありがとうございました。。。。_f0151628_124611.jpg

あちこちの、ブースを見て回りましたけど、
私みたいな、ズブのド素人が、簡単に作り方を効いて、真似が出来るものじゃあないです。。。
soramameちゃんと一緒に売り上げそっちのけで買いまわっておりました。
マトリョーシカは、ちーちゃんのおみやげです。
今日一日、、ばーばー保育園にいたので。。。

今日はふーちゃんといっていたんですけど。
途中から、はゆりん家の一員になって、楽しく過ごしておりましてー。
たくさん遊んでもらっていました。
あまりに楽しすぎて、帰りの車中で、お休みモードちや。

で、イベントの帰り、あちこちよって行き、すっかり帰りは遅くなり、アドレナリン全開の私は、
懐も図太くなり。天天丸よ。

ピア手作り市*ありがとうございました。。。。_f0151628_1291089.jpg

by hahausagi | 2013-07-01 01:30 | +akko | Trackback | Comments(0)