人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おー!!あちこち

これは、梅雨の晴れ間なの?
いったいなあに・・・。

あづーい。この、ムシムシ感。

ちーちゃんも、随分あんよが達者になりまして・・・。

すくすく、さっさと歩いています。


最近、子連れでいけるランチに、ハトちゃんに、連れて行ってもらったり、
はゆりんさんとあそんだり。あちこちお出かけしました。




楓の木

おー!!あちこち_f0151628_16325541.jpg

静かな、佇まいです。
長浜にあります。私はモーニングでしたが、ランチもおすすめ^^!
モーニング^^!
おー!!あちこち_f0151628_16395614.jpg

4畳くらいの和室で、おもちゃもあります。
オープン和室なんで、ちーちゃんは、あちこちしそうですが、ちょうど、良かったな。
おやすみなさーい。
おー!!あちこち_f0151628_16343054.jpg

朝から、何ぼでも食べれるもんです。
にんじんケーキ。
おー!!あちこち_f0151628_163677.jpg



西村商店も。
赤ちゃん用のいすがありますが、ちーちゃんはおねむでグズリンコ。
右往左往で、申し訳なかったかも。
海鮮チラシセット。
贅沢に、またもがっつり。
おー!!あちこち_f0151628_16375689.jpg

ちーちゃん、たのんだでよー。
おー!!あちこち_f0151628_16381891.jpg

by hahausagi | 2013-07-06 16:13 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)