人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの。。教室。

ほんと、半年以上ぶりかも。
パンとおもてなしの教室 studio eight・・・。

今日は、なすと、ピーマンのマリネをあるもので、混ぜて。。。美味しかった。。
びっくり。美味しいし簡単ね。
暑いと、毎日の献立が、めっちゃ嫌になるので、
こうやって、たまに教室に行って、刺激をもらうと、良いかもしれないなあ。


家に帰って、そうだ!!野菜のマリネを仕込んでおこうと、
やる気スイッチが、ONになり、
久しぶりの。。教室。_f0151628_045182.jpg


実家で取れた、なすや、きゅうり、皮をむいたトマトを、漬け込んでおくと、とっても便利。
ちょっと、お弁当のおかずにもなるし。
ポテトサラダにも入れられるし。
パンにもはさんじゃう?
久しぶりの。。教室。_f0151628_06222.jpg


今日のテーブルコーディネート。。。
久しぶりの。。教室。_f0151628_08144.jpg

こんな風におもてなしされたいシー。
久しぶりの。。教室。_f0151628_082810.jpg

ピックもかわいい。。
久しぶりの。。教室。_f0151628_085489.jpg

久しぶりの。。教室。_f0151628_09930.jpg

何でもがツボ・・・。

すこし、育児から離れて、素敵な時間が持てました。。。
by hahausagi | 2013-07-11 00:10 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)