人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことを考えよう^^!妄想中。

この学期中に、少々、お部屋を片付けて、
来年度からのこども部屋を2階にいかに作るかを考え中。。。

リフォームの我が家は、なかなか部屋割りの大きさが中途半端で、窓が少ないつくりから、
悩んでしまう、中途半端な大きさ。
色んなブログを見て参考にしたり、
今もっている家具を有効活用して
仕切るやり方になるのかなー。

本当はベランダに、サンルームを作る予定だったけど、
工務店は一切連絡なしで、見積もりも持ってこんし。
こりゃあ、神様がやめちょきって言うがかなって思って、
少し、別の方法を考えなくては。。。

 あと、通信大学の、授業が来月から、始まりまして、授業をとりましたよ。
10単位で、卒業。。。のところまで、何とかきました。

認定心理士をせっかくなので取得しようと、
授業選択がいつも開催されていないので、
卒業が送れそうですがのんびりペースで良いのかなと思っています。
あと、別の学士も認定して欲しいものがあるので、そういったところをちょっとやってみようかしら。
大学院も検討しているのですが、この倍率で、挑戦し続けてむずかしいだろうし、
私自身これから、何を勉強したら良いのかなと考えて、妄想中。
 今ある自分の資格を有効に生かして、ステップアップをー・・・。
いやいや。私はお喋りも好きだし、いろんな方が集まるcafeも素敵だなあ。とか。。。
おいおい。180℃違うやんか。。。みたいな。

おっと、妄想し寄ったら、ちーの泣き声が。。。
ひゃー。夢と、妄想は現実に引き戻されるー。。。
by hahausagi | 2013-09-02 08:57 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)