人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ掛かる

今日は、すごく良い天気。朝から、今日は何か良いことがあるかもしれないと、期待012.gif
昼間に、m-nekoさんちに遊びにいきました。
引っ掛かる_f0151628_2214076.jpg

美味しそうでしょ。
色々話して、スゴく良い時間をもてました。
気分スッキリ。

色々あって、夕方、対応して、パパうさぎさんと、話し合って…話し合って…。
こんなときって、見守る、任せるしかないがよね。

なんだか、気持ちは、モヤモヤのまま。

こんなときに限って、どうして?とか、なんで?とか、引っ掛ることが起こったりする。
普段は、まあ、良いかと思えることが引っ掛かるようになる。
なんだか、スゴく、ショックだった。やっぱり、私は、商売相手よね。(--;)やっぱり、もう、踏み入れるのは止めよう。こういう結果が一番いやだったから、
by hahausagi | 2013-09-19 21:57 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)