人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

いつも頑張っているからと、
あじさい街道で夕ご飯をご馳走になりました。

ありがとう^^!
このお店は玄関がすごく好き。
イギリス風のガーデン。。。で、鉢なんかも良いなあと思います。
ご褒美_f0151628_23241091.jpg

ご褒美_f0151628_23244340.jpg


小さい子を連れて行くには、どうしても簡単座敷が必要なのでー。
ご褒美_f0151628_2323994.jpg

秋なんで、栗のフェアやってたよー。
ご褒美_f0151628_2353333.jpg

ご飯を作って出してくれるなんて本当にありがたいなと思う。今日この頃。
最近、体の疲労が蓄積していたんで、ちょっと、嬉しかったです。


今日はちーちゃんのお昼寝時間、久しぶりに、シフォンを焼いてみました。
カボチャシフォン・・・
秋のカボチャは、栗色で甘さも増して、最高じゃーん。
ご褒美_f0151628_238283.jpg

ガスオーブンも活躍やねー。(たまには・・・。)
ご褒美_f0151628_2383272.jpg

疲れの出るこの時期は、ほっこりしましょ。。。
by hahausagi | 2013-11-05 23:08 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)