人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を形に・・・

今年も、残すところあと一ヶ月・・・。

ゲー!!マジで?な話です。
あわただしくクリスマスを迎えそうなこの有様。。。
早くケーキを予約したいところですが、今年の暦が微妙・・・。
さあ。いつクリスマス会やろうかなあ。

さて、『今年はイベントに出ないの?』と良く聞かれるのですが、
今年は、イベントの抽選が外れたり、手作りなこともあって、
量産できなくって、一人で参加は無理でした。
だんだん、プロの作家さんも多くなり、
色んな制約も多く、
もっと、自分たちの自由な発想でやりたいなあと考えるようになりました。
自由な時間がなかなか、なかなか取れなくって。(^_-)-☆
でも、手作りを楽しみたいし、いろんな人にも、知ってもらいたい・・・。
みたいな。。。

そんなことを考えていたら、私と同じような考えの仲間がいてくれて、
なんかやりたいなあと。
ただいま、計画中。(^_-)-☆

ちょうど、店舗が空いていて
使って良いよって言ってくれました。
10坪ほどですが、数人の仲間がちょうど入れるくらいかな。
普段は、たくさんのものができなくても、たくさん集まればそれなりに出来る形を・・・
仲間で話し合っています。
また、このブログでお知らせできるように、楽しみながら、やってみます。(^^♪

巾着の中に、おやつをいれて、
一年の感謝。。。
fee`sに近々納品します。
夢を形に・・・_f0151628_1538765.jpg

Commented by あずき at 2013-12-03 10:45 x
ご無沙汰してます。お変わりないでしょうか?
夢の実現、いいですね~♪形になったら是非報告して下さいね!
佐川から応援してます!(^^)!
Commented by hahausagi at 2013-12-05 23:43
・・・あずきさんへ
ハイ^^!元気でーす。とりあえず、やってみたいなって。一度やってみて、続くようなイベントにしたいです。あずきさんもご一緒にいかがですか?ふふふ。(^^♪
Commented by ハト at 2013-12-07 19:11 x
もし 子供ワクがあったらうちの長女を仲間に入れちゃってください。
最近 出店デビューして 「また出たい」が口癖で。
ママうさぎさんのところなら 安心して出させれる。
by hahausagi | 2013-12-02 15:38 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)