人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々・・・

今日は、暖かな一日です。
何気ない日常ですが、1歳10ヶ月のちーちゃんは、ようやくぽぽちゃんで遊べるようになり。
せっせと、
『くちゃい・・・いーぱい。』
と、せっせとオムツを替えています。大人のやることを良く見ていて、
オムツをくるくるっとまとめて捨てようとしておりまして。
ぽぽちゃんのオムツの替えはひとつしかないんで
困ります。(笑)→靴下を頬っているのは誰ですか?モー!!031.gif
日々・・・_f0151628_16425368.jpg

次男坊は、次男坊で、
学校生活でも色んなことがあるようで、
昨日は学校をお休みしました。
リセット完了のようなので、よし!!とします。
学校は集団生活のばで、色んなことも学ぶ場で、
でも、たまには距離を置きたいこともある。。。
親がそのところを調整してあげないといけないこともあるし。子育てって本当に色んなこと考えるんですよねー。
はてさて、
私も久しぶりに履歴書を書きました。
いやはや、履歴書って、結構疲れますね。
しかも、写真を撮りに行ったら、眼のクマがくっきり。
お疲れモードか。。
日々・・・_f0151628_16493937.jpg

急遽なんですが、
お誘いがありまして・・・。(笑)
採用になるかは別として。
仕事をしたら、ぶつぶつ色んなことがあるわけですが、
でも、仕事があるというのは素敵なんですよね。
我が家は、子育てをきちんとして欲しいと、出来るだけ、周りに迷惑をかけないが主体。
私が立ち回れる範囲でやってみたいと思います。
昨日は、ビビンバを作ってみました。家族には、おおむね好評。
クックパットさん。おおきにー(*^。^*)
日々・・・_f0151628_16534612.jpg

今日の献立。
日々・・・_f0151628_16545218.jpg

サケのホイル焼きと、いり豆腐に、スープでもつけようかなあ。
 
by hahausagi | 2014-03-12 16:56 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)