人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークとこいのぼり

 キャー。ゴールデンウイーク開けましたね。
たぶん仕事や学校のある人は、昨日の夕方から憂鬱な感じだったと思います。(笑)
私はラッキーです。
 たんまりとたまった家事と、ちーちゃんのガス抜きをしてあげようかなって思います。

 さて、ゴールデンウイーク。
何の予定もなかった我が家ですが、
 こどもたちの、どこかに連れて行ってコール。まさかでしょう。。。
と思いつつ、いの町の紙のこいのぼりのところで、
キャンプしている一家のお邪魔しました。
ゴールデンウイークとこいのぼり_f0151628_911795.jpg

車もいっぱい。
並んで駐車しましたけど、
普段なんてガラ空きなのに。。。
ゴールデンウイークとこいのぼり_f0151628_92597.jpg


ゴールデンウイークとこいのぼり_f0151628_923383.jpg


お弁当を食べたり、一家とお話したり、
何だか、のんびりしました。

こんなのんびりも良い感じです。
by hahausagi | 2014-05-07 09:05 | こどもたち | Trackback | Comments(0)