人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の美容院

 今日は、パパうさぎさんが久々のお休みだったので・・・。
ちーちゃんを預けて、fee`sへ。
考えたら、4ヶ月ぶりさあ~。
 ちーちゃんを預ける前には、それなりの努力をした。。。
朝から、にこにこひろばに遊びに出かけて、眠たいコールになったので、
帰宅後、昼ごはんを食べさせて、撃沈zzzzz(゜レ゜)
すさまじい努力。
 もっさもっさの私の髪。しかもプリンちゃんやし。
久々の美容院_f0151628_15173641.jpg

こんな感じで、お花がちょこんと飾られていて、
涼しげ。。。
久々の美容院_f0151628_1518913.jpg

待ち時間にこんなサービスまでしていただきました。
ありがとう^^!いつも、話をしていて、元気をもらえて、女子力アップの
メイクを教えてもらいました^^!
お任せで、いつもどこかに工夫があるので、安心できます。
髪だけは、やっぱり、安心できるところがいいなと思ってしまいます。
今度は、パーマにしようっと^^!
 今日から3日間、お休み・・・
私には、地獄の3日間にしか聞こえんけど・・・
 トイレトレーニング中のちーちゃん。
おまるに座ったら、「しーーーーっつ。!!」っていうだけで、
ぽぽちゃんを連れてきて座らせてみたりするだけで、
まあ、なかなか、やろうとはせず失敗ばっかり。
挙句これ・・・。
久々の美容院_f0151628_15241567.jpg

ここは・・・。
久々の美容院_f0151628_15243299.jpg

ゲッすりお疲れ。デス。
この暑い夏をどう過ごそうかしら。。。。
 先日、友人から素敵なお下がりが。。。
使い込んではあるのですが、このレトロ感が何だか素敵なんです。
久々の美容院_f0151628_1525442.jpg

こうやって、使い込んであるものを頂くと本当に遠慮なく使えて、
歴史を感じます。外国製でちょっと手が出なかったものだったので、
磨いて、楽しみたいなと思います。
何でも新しいものを買える時代ですが、大切に大切に使うことも学んで欲しい
今日この頃。早くも沢山。ちーちゃんは遊んでます。。。
 本当にありがとうございました!!
by hahausagi | 2014-07-19 15:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)