人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近のエトセトラ

 アーもう、11月です。
忙しい!!満載ながら、充実しすぎでフル稼働です。笑
段取りよくやろうと思っていてもなかなか、はかどらない家事を、
どうやってやろうかと奮闘中。
最近、仕事も、自分なりに整理しなくてはと考えています。
無理をすると、本当に何もかもが中途半端になるように思い、
しっかりしなくっちゃ!!
私なりの仕事やライフスタイルがあるので、自分なりの
枠組みが必要。
仕事も、家庭も、遊びも。
そのために今の働き方を選んでいるので。

 先日、小さな挑戦の記事をアップして以来、
いったいどんな挑戦?なのと、聞かれているのだけど、
言いたくて口が裂けそうになるのを、
ぐっと我慢。している私。もう少し、待ちくださいね^^!
facebookにて、募集されます。
もし、余裕があったら、昔、友人たちがブログでやっていた、
クリスマスか、お正月プレゼントもやりたいなあ。」
プレゼントを準備して、欲しいですーって、コメント書いて、
年賀状とか、メールで募集するっていうもの。
これがすごく嬉しくて。
私、あずきさんのお手製のパンが当選!!して、嬉しかったなあ。
顔を見ぬ方からの、凄く、美味しいプレゼントに感動した。。。
まあ余裕があったら考えよう^^!

さて、先日から、いろんな打ち合わせと称しては、
ドライブがてらお出かけ中。
そして、先日、
あったか家族フェアに、ちーちゃんとお出かけしてきました。
ここ最近のエトセトラ_f0151628_22024695.jpg


場所は青少年センター!!ここは、依然、住んでいた場所からも近いし、
今も、よく、周辺に行っているので、懐かしいし、好きな場所。
 先日、イベントで知り合ったママたちのブースがあったので、
お出かけしました。イベントって、凄く忙しいので、、皆様に、お邪魔にならないように。

ここ最近のエトセトラ_f0151628_22033490.jpg

ちーちゃんは、会場を走り回って、大興奮。
ヤッパリゆっくりは出来なかったけど。
クッキーをゲットして帰ってきました。お手ごろで、美味しかった!!
ママさんの、クッキーなのかな?

ここ最近のエトセトラ_f0151628_21543542.jpg

おべんとうのfu
しばらくお休みをしていたのですが、11月4日に、
開店されています。
久しぶりに元気なお顔が見られて、一安心です。

ここ最近のエトセトラ_f0151628_21551326.jpg
おかずも沢山並んでいました。
ここ最近のエトセトラ_f0151628_21550513.jpg
手作り品も・・・。
ここ最近のエトセトラ_f0151628_21545704.jpg
おべんとうのFU
open11:00~
なくなり次第終了
10時までに連絡をすればご用意いたします。
定休日
日曜・木曜・祝日
℡088-871-6616
高知市福井町1161-1

ここ最近のエトセトラ_f0151628_21552072.jpg

今日は、久しぶりに、hatoちゃんが我が家に訪問してくれました。
美味しい、abilleのお菓子を持って。
ここ最近のエトセトラ_f0151628_21544373.jpg
ここ最近のエトセトラ_f0151628_21544870.jpg
食べることばっかりのネター。
しばらく、コレステロールが下がる気配がありません。泣



by hahausagi | 2014-11-09 22:19 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)