人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム

ここ最近の忙しさは・・・。
今日は4時起床でがんばってました。笑
パパうさぎいわく、『そろそろ、ペース落としたら?』と言われてしまい、
来週で、ペースは落ちる予定だと答えちゃいました。
今日はイベントの搬入や、会場作りの日です。
スタッフで、わいわい楽しみますねー^^!

昨日は、お仲間といっしょに、お疲れランチに誘っていただきました。
県庁前のル・タブリエ。
ここの雰囲気が、私も大好き^^!
ビジネス街ということもあって、
ランチ時間だけ大混雑・・・。

ランチタイム_f0151628_06461515.jpg


昨日は、野菜のドライカレー。。。
これ大盛です。
店員さんにボリューム結構ありますよって言われてたけど、
これが大盛なら、私は、メガ盛りでも良かったわ・・・笑
私のファイヤーーー!!031.gifな話も聞いてもらって、
楽しい時間でした。
皆さん、それぞれに活躍しているので、本当に話を聞いていると、
楽しいですねー。
もっと、話を聞きたいのですが。。。笑
気がつけば、お客さん、総入れ替え(笑)

ルタブリエの大好きなとこは、もう一つ。。。

ランチタイム_f0151628_06463174.jpg


素敵なアイシングクッキやーデザート。

ランチタイム_f0151628_06462214.jpg


この雰囲気が本当に好き。
店員さんも気さくで話してみると、アイシングクッキーの教室も
されているとか。。。
ヤッパリ技術ですね。
やってみたーい!!

ランチタイム_f0151628_06464560.jpg


ランチタイム_f0151628_06463727.jpg






by hahausagi | 2014-12-12 06:52 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)