人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーーーークリスマス!!

メリークリスマス^^!072.gif072.gif072.gif
皆さん、素敵なイブを過ごしましたか?
我が家も、朝から、何だか、うきうきな、子どもたちで、
ふーちゃんは、日を間違えて早起きしてしまい、
プレゼントがないとぼやいていました。
時差ぼけでしょうか・・・。ほー。。042.gif
仕事が少し入っていたり、個人面談があったりと、気ぜわしい日中でしたが、
ちーちゃんは、一時保育に行ってサンタさんとご対面しておりました。
『サンタさんがいたのー。イチゴ食べたの』と嬉しそうに話してくれました。
おかげで、爆弾スケジュールがこなせました。

メリーーーークリスマス!!_f0151628_06305011.jpg
メリーーーークリスマス!!_f0151628_06305614.jpg


イブは、いつも、パパうさぎの実家の両親と過ごすので、
自分の実家や祖母には、何かいつもプレゼントを。
今年は、コーヒーシフォンを焼いてみました。
プレゼントと一緒に手渡してきました。

メリーーーークリスマス!!_f0151628_06303098.jpg


子どもたちは、じーじやばーばにプレゼントをもらってご機嫌。
私はテリーヌや、サラダ、ピザ、果物、ケーキを準備。
バーバは大量のエビフライや、チキンステーキを準備してくれました。
子どもたちのあふれる食欲。すごーい。

我が家のピザは具沢山で、
ガスオーブンで、ガッツリ焼いちゃいます。
メリーーーークリスマス!!_f0151628_06303522.jpg

ケーキは今年、初!!手作り。
でも急遽決めたので、
なかなか、うえの、トッピングが少なかったので、
来年は、早めにがんばります・・・・。
フォークが、曲がっただの、
思ったより食べれる。とか、失礼な感想を言われつつ。
やりきった感全開の今年のパーティー。
家族みんなで、わいわい、楽しい、ひと時でした。

おまけ・・・。
メリーーーークリスマス!!_f0151628_06304035.jpg




by hahausagi | 2014-12-25 06:46 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)