人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・。


週末参観日だったこともあり、次男君は、お休み。。。
一日、どうやって過ごそうかと考えていたのですが、
長男君やちーちゃんとは、なんだかんだとかかわりが必然的に多いのに、
気をつけているつもりなのに、
真ん中の彼はどうも、不公平感がある様子。
決して言葉では言わないけれど、
何となく、いろんなことの我慢をしているのは見えてきます。
お昼ごはんを一緒に連れて行ってあげようかな。。。
『お昼ご飯、一緒に食べに行く?』というと、本当に嬉しそう。。。
『うーーーん^^!』
『どこが良い?』
『ココス!!』
040.gif007.gifそうきたかー。私のへそくりでご飯の予定。
せっかくお金払うなら、もっと美味しいランチがいいのに・・・。
色々言ったけれど、お母さんの好きにしいやというので、
やっぱり、ココスにしました。
学校のことや、友達のこと、色々話もしてくれて
たまにはこうして、来るのも悪くないなと感じました。

久しぶりの・・・。_f0151628_20195295.jpg
久しぶりの・・・。_f0151628_20194587.jpg
喜んだのは彼女・・・。
何とか食べている間はおとなしく居てくれたので、、セーフ。
ランチタイムは、メニューも色々あって、
ライスも大盛も無料だし。
これはこれで悪くないですね。
久しぶりの・・・。_f0151628_20193068.png
市役所に用事があったので、
帰りに、mamasweets cafeにこっそりよりました。
久しぶりの・・・。_f0151628_20201778.jpg
久しぶりの・・・。_f0151628_20201202.jpg
久しぶりの・・・。_f0151628_20200726.jpg
久しぶりの・・・。_f0151628_20200248.jpg
少し落ち着いていたこともあり、
色々話が出来て、楽しいひと時でした。
ここ最近、そういえば、人に会ってないかもしれないな。。。


by hahausagi | 2015-02-04 20:25 | こどもたち | Trackback | Comments(0)