人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会

もう、ここまで来たら、私は、何をやりたいんでしょうなー。
ガハハハハ^^!
友人のmiemoちゃんと一緒に、
丸一日ロングランの講習を受けてきました。
ななななななんと!!
食品衛生でした。
受けても良いよーといいながら、私はまったくピンと来てなかったけど!!

講習会_f0151628_20413261.jpg
これをもらいました。
そうそう!!飲食店を始めるときに必要な資格だったんです。
申し込みのとき、不謹慎にも笑ってしまい、
私はこれから、何をするんでしょうか。
かき氷とか、オクトパス!?は・・・。
うずうずします。
一応、食品衛生法とか、公衆衛生学、微生物学は
学生時代やっていたのですが、
凄い基本的なことの学習を再確認出きたし、
保学時代の先生が講師で、
楽しかった・・・
(相変わらず、何を言いたいのかさっぱり分かりづらかった・・・笑)




by hahausagi | 2015-02-19 21:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)