人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaの市のお知らせと、miemo

しばらくこの記事がトップに来るように設定しています。


mamaの市のお知らせと、miemo_f0151628_21523668.jpg


春の陽気に誘われて、
ママのためのmarketが開催されます。
今回はお外で、ピクニック気分で、池公園で・・・。
mamaの小さな力をたーくさん集めて、
素敵なイベントに成ればいいなあ。
私も微力ながら今回、お手伝いさせていただきたいと思います。
ワークショップをしたり、
(手作りに限らず・・・笑うとか、踊るとか?構わないかは、
主催者にご確認くださいませませ。)
マッサージなんかも良いですよねー。
そんなすてきなイベントになりますように。。。

募集が始まりました。
お問い合わせは上記、mamaの市担当者まで^^!




miemoちゃんにお願いしていたのですが、

頼んでいた、作品が出来ました。

mamaの市のお知らせと、miemo_f0151628_20313412.jpg

ちょっと、大人っぽいものが欲しかったの。。。
無理を言って作っていただきました。
早速使おう!!

mamaの市のお知らせと、miemo_f0151628_20314751.jpg





by hahausagi | 2015-03-05 21:51 | てづくり | Trackback | Comments(0)