人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやか・・・。

 マキティー家(いつも、夫抜き笑)が帰省してきました。
そうなると、我が家は昼間は大家族になります。
おやつの時間よー!!
にぎやか・・・。_f0151628_17071030.jpg

半年振りの再会で、大喜び。
お互いの子どもたち。
半年の間に大きく成長をしていることが
凄く面白いです。
最初は、我が家のパパうさぎを見て、
完璧な硬直気味のマーちゃんも、
ちーちゃんと遊びだすと本領発揮。
どっからそんな声が出るんでしょうね。
(こんなときはパパうさぎさんは、2階で自分時間を楽しんでおります笑)


おままごとです。
にぎやか・・・。_f0151628_17072063.jpg

マ*『ご飯をきちんと食べないと・・・果物はありませんよ!!』
マ*『手を洗いなさーい。お水の出しっぱなしはいけませんよー。』
と、ちーちゃんは、まーちゃんに、叱られています。笑

結構、厳しいお家なのね・・・。
ち*『はーい!!』
まあ、とりあえず返事しとこうということでしょうか。
ち*『ここは、ジージー保育園でこけちゃったんです。』
ち*『シチューにする?』
ち*『美味しいわあ。』
と返事したかと思うと、赤ちゃん扱いされると、妙にいじっぱりになって、
ち*『それはできるわ!!』
ここで、パソコンをいじっている私ですが、
バカウケです。ガハハハハ!!
おままごとは、そのおうちの生活習慣丸出しで、
笑えます。

にぎやか・・・。_f0151628_17071531.jpg


アニキックスは、ゲーム中。
この春休みは、お花見なんかで楽しみたいなあ。。。

ねえ・・・みてみて。パパウサギさんが、そーっと呼ぶので行って見たら、
ちゃんと、お顔になってる。。。

にぎやか・・・。_f0151628_17154066.jpg


2月には、こんな絵を描いてくれました。
『だれ?』
と聞いても、良く分からなかったのですが。
ちょっとしたことですが、
成長を感じて、ふふふっと微笑んでしまいます。

にぎやか・・・。_f0151628_17181646.jpg




by hahausagi | 2015-03-29 17:21 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)