人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しな日々^^!

 わーおー^^!
ここ最近は大忙しの日々でした。
親子遠足や、幼稚園の慣らし保育のため、11時降園。
預かり保育のときは、4つのお弁当を作る日々でした。笑
これも慣れなくっちゃいけないですよねー。

4月26日には、mamaの市。
主催者のmisakiちゃんと打ち合わせ。
高知市神田のストロベリーフィールド。
障害者の授産施設も兼ねているお店ですが、
凄く素敵なお店です。

大忙しな日々^^!_f0151628_18485719.jpg


私は、ホットサンドセット。

色んな話をして盛り上がりました。

イベントを主催すると、どうしてもいろんなことが起こります。
行き届かないこともあるし、
本当に難しいことも。
事故がなく安全で楽しいイベントにする!!
イベントを継続するためには必要不可欠なのです^^!
でねー。このモーニングに、

大忙しな日々^^!_f0151628_18491328.jpg


なんと、1つ、ケーキがついてきますのよー。
大食いの私に、ぴったりでございましょうー!!笑

モーニングって、ランチより時間の制約がないので、時間も有効に使えます。
ぜひ、おすすめちゃん。

その日、初めて、ハングル語講座行ってきました。
『病んじゅうー!!』
って、笑われる・・・。
講座も、色々探したのですが、夜間が多くて、
難しいし、個人は、レッスン代高いしなあ。
探していたらありました。
定時制高校の特別講座。
年間6000円という破格の安さです。
NHKのハングル語講座にお世話になろうっと。

幼稚園の居残りで、
ちーちゃんはカメと遊んでいたらしく、、体操服は、濡れ濡れです。
悲しすぎー。
靴もびちゃびちゃ。
まあ、カメさんも目を回したことでしょう。
車になったら、生臭い、ちーちゃんでした。


by hahausagi | 2015-04-16 19:12 | こどもたち | Trackback | Comments(0)