人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳になりました。

 今日で、ちーちゃんは3歳になりました。
パチパチパチ^^!
生まれたときから色んな心配がありましたが、
8ヶ月のときの、大きな病気も乗り越えて、
4月からは、幼稚園にも通えるようになりました。
新しい生活ですが、とっても楽しんでくれているようで、
安心しています^^!

3歳になりました。_f0151628_16380016.jpg

家族みんなで、お祝いをしましたよー^^!

3歳になりました。_f0151628_16380571.jpg


みんなの手作り料理が並んで・・・。
『ビールはやっぱり、本物が上手い!!』
という声も聴かれました。
本物って・・・・。
我が家は、ラガー派なのです。。。

3歳になりました。_f0151628_16381359.jpg


お兄ちゃんと一緒に遊んだり、
3人で楽しそうにじゃれあったり、
ゆー君の肩車で買い物に行ったりする3人を見ていると、
子育てが本当に大変で、至らないことが多いけれど、
子どもたちに恵まれて、自分が成長させてもらっているのだと
実感することも多いですね。
ろうそくを、ふーーーっ!!

3歳になりました。_f0151628_16381819.jpg



いつも、両家の両親に、
『子どもたちが元気で育っていることが本当に嬉しい・・・。』
『一生懸命にやりゆうよ・・・』
と、いつも私たちに言ってくれることが、
私には、最高に嬉しい誉め言葉です。
これからも、沢山の方の手を借りながら、
子育てしていきたいと思います。



by hahausagi | 2015-04-20 16:46 | こどもたち | Trackback | Comments(0)