人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばた

ささのは、さらさらー。
今日は、七夕ですね^^!
最近、雨が多いので、残念ですが、ちーちゃんは、雨を楽しんでいます。

生粋の、長靴、カサ大好き^^!
たなばた_f0151628_17002993.jpg
幼稚園で短冊に願いを書いていました。ちーちゃんは・・・。
たなばた_f0151628_17005935.jpg
なんとまあ。。。。
幼稚園で、ちーちゃんの表すマークがぶどうなんです。
ぶどうに、こだわりがあるんですねー。
でも、なんか、見た瞬間彼女らしくて、
笑っちゃいました。
なんだか、かわいいなあとおもって。
裏面は、必死で書いた。お・ば・け?
たなばた_f0151628_17011028.jpg
ちーちゃんワールド全開です。笑

今日は、事業所訪問があったので、仲間と、食事をしてきました。
Juri 
土佐市高岡町ホームセンターリッチの中にあります。
たなばた_f0151628_17013725.jpg
私はハンバーグ定食を頂いたのですが、懐かしいこの感じ・・・
久っさし振りに、この、目玉焼きの乗ったハンバーグを見ましたぞ!!


たなばた_f0151628_17024337.jpg


たなばた_f0151628_17015362.jpg

ついでに、のし家でオヤツをげっと!!

たなばた_f0151628_17044742.jpg

行きたかったけど、なかなか場所が分からなくって、
やっといくことができました。


by hahausagi | 2015-07-07 17:16 | こどもたち | Trackback | Comments(0)