人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に行こう!!

今日は打ち合わせ。
大好きなMMDな一日。
初めてのお店を紹介してもらいました。
福井町 ちっちょ。
ついつい、市内になると、
ブーンとバイクでお出かけしちゃいます。
風が気持ちいいなあ。
元気に行こう!!_f0151628_15333796.jpg
元気に行こう!!_f0151628_15334558.jpg
モーニングをいただきました。エッグベネフィクト。
元気に行こう!!_f0151628_15325132.jpg
元気に行こう!!_f0151628_15330334.jpg
このボリュームでした。
どう食べたらよいか、なかなか難しかったですが(笑)

色んな話ができ、
心からほっとしました。
このメンバーで話をすると、
自分なりにできることを前向きに考えよう
と背中を押された気分です。
少しづつですが、
新たな道を模索しつつ、自分らしく行かなくっちゃ。
(たまに行き過ぎてバテルけど・・・)

そう!!もう、前に進みます。10月、11月、12月と
これから、イベントに参加したり、
また、私自身も恒例のイベントをやろうと検討しています。
たくさんの人の力や協力をお借りしてながら
楽しめるようにしなくっちゃ。
早くも9月は、明日で終わり・・・。
明日は、久しぶりのきらきらカフェでお待ちしています。


最近の打ち合わせは食べてばっかり。
元気に行こう!!_f0151628_21260095.jpg
先日は、ezeで、バイキング。
この量×2+デザートコーヒー3杯。
元気に行こう!!_f0151628_21261043.jpg
パパとランチ。
かけうどん大盛り+天ぷら
これは、やばい!!やばい!!

by hahausagi | 2015-09-29 15:48 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)